SSブログ

B.ハワード [音楽]

先日、座間の米軍キャンプの音楽祭に行って、偶然、予期せぬ素晴らしいアーティストのパフォーマンスを見ることができました。 その容貌や音楽のスタイルからマイケル・ジャクソンの再来とも言われてそのデビューが話題となった B・ハワードです。 http://www.bhowardmusic.com/

ジェネシス(初回限定盤)もう少し早くいって、午後に出演のジャズバンド等の演奏をきく予定がなぜか日が暮れてから行くことになり、夜はR&B、DJミュジーックだからと思って、キャンプ内USのフードコートでここでしか食べられないおいしいピザをゆっくり食べて(今は超円高なのでとても得した気分で)アメリカに帰った気分でリラックスしていました。 そして、花火前の最後のステージを見ようと思って行ったら、目が釘付けになってしまいました。 どこかで見た顔だとおもっていたら、ユニバーサルミュージックでそのデビューを大きく宣伝していたB・ハワードでした。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bhoward/ 

ほんとうに,マイケルのようなカリスマ的なルックス、パーフォーマンスでした。 男女それぞれ2人ずつのダンサーを従えて5人での一時間のパフォーマンスは若さ,華やかさ、セクシーさ、新鮮さで一杯でした。 いい音楽家はみなそうですが、とても若いのに観客を楽しませるサービス精神でいっぱいの人でした。 ダンスばかりでなくピアノ(キーボード)の弾き語りもアリシア・キーズ http://www.aliciakeys.com/us/home ばりにバッチリでした。 久しぶりにいいショーを見ました。予期せずに行って、しかもとても間近でパフォーマンスが見れたのはラッキーでした。 神様ありがとう。 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。