SSブログ

アフター コンサート [音楽]

 12月8日のコンサートおかげさまで大盛況のうちに終わりました。Facebookから、コンサートに関する記事トランスファーしました。

満員御礼で定員180名オーバーして、立ち見もいれて250名入りでした!ステージも会場もとても熱かったです! モニターから跳ね返りがこない、MCマイクのセットしてなかった等First setの後、音響の調整でSecond setは演りやすくなりました。

 つきみ野コンサート#1.jpgSakky さんのコンサートまもなく開演。
超満員で立ち見です(汗)
つきみ野が熱いです!

 

 

CIMG1816.JPG

昨日のコンサートでは帰国後、初めてたくさんの旧友(Musicanも含めて)と再会しました。お 花屋その他プレゼント沢山いただいてありがとうございました。また、初めてお会いしたお客様からも「エネルギーをもらってありがとう!」等の電話もかかっ てきたりしてとても嬉しかったです。
コンサートは、お客様に奉仕するのが第一ですのでいつも盛り上げを念頭において曲目、曲順等アレンジしています。 クラブ演奏は、また別でもっとしっとり したレパートリーも楽しんでいます。 やりたい曲たくさんあるので、お客様には今後の変化、見守ってもらえたら幸いです。
これから、いただいたお花を使って昔取った杵柄で久しぶりに生け花やってみます。 

 

CIMG1818.JPGCIMG1817.JPG

昨日のコンサートで久々にロングドレスを着たため10センチヒールのサンダルを履いたのですが、帰ってきて見たらヒールの底が割れていたのには驚き! 演奏中にたくさん床に蹴りをいれたためかしら(笑い)!?   特にラテン系の曲を演る時は足もダンスしてしまいます!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

年末コンサート出演コンサート写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。