SSブログ

森林浴 [散策、旅]

園芸好きの母を連れて近くの森で森林浴。天候が悪いので、いつも一杯のパーキングもガラガラですぐ駐車できました。 近くにこんな穴場が、、、。 もっと奥に行くと「泉の森」というもっと広大な自然そのものの森林地帯があるようです。 母があまり歩けないので、ほんの入り口付近だけで奥まで廻れませんでしたけど、十分癒されました。 

また、園内には、「熊野神社」の本堂に続く何十段もの階段のある鳥居があったりして意外な場面も。 その他、ハーブ園、バーベキュー広場等、いろいろ盛りだくさん。  川沿いにカップルの姿もちらほら、、、、。 カップルにとってもいい穴場なのかな。

- ふれあいの森(大和市内)http://www.yamato-zaidan.or.jp/fureai -

- 泉の森(大和市内) http://www.yamato-zaidan.or.jp/izumi -

  CIMG1871.JPG

 CIMG1870.JPG

 CIMG1869.JPG

 CIMG1873.JPG

 CIMG1872.JPG

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。