SSブログ

ヌーヴェル・あばんせ [音楽]

渡米前、ジャズやポヒュラーピアノ以外にも、都心の幾つかのシャンソニエでレギュラーで歌伴していました。 そのなかの一つで10年以上前、新宿歌舞伎町の入り口にあったシャンソニエ「ヌーヴェル・あばんせ」がもっとこじんまりとなってしまって、すこしお隣の四谷に引っ越しました。 

帰国後、再会したラテン歌手、千尋さんと、フリオ・イグレシアスに似ていると言われてるルイス西浦さんと四谷の「ヌーヴェル・あばんせ」にてこの夜はラテンの日特集でした。 
お二人とも 「日本ラテンアメリカ音楽協会」の理事(千尋さん)と副理事(ルイス西浦さん)ということで、来る7月7日には、新橋の「内幸町ホール」で日本でより南米でラテン歌手として高名だったあの「YOSHIRO広石」http://www.yoshirohiroishi.com/ 氏も迎えて、「七夕ラテン・ポピュラーコンサート」を協会の企画でやるとのことです。 ラテンの歌に感心のあるかたは、是非チェックしてみてください。 http://www.uchisaiwai-hall.jp/data/calender2014.7.html

 アバンセ-web.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

森林浴永井泰子さんとDuoライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。