SSブログ

ジャズピアノレッスン開講 [音楽]

相鉄線、「三ツ境」駅前の「三ツ境カルチャーセンター」http://www.culture.gr.jp/mitukyo/index.php で私の「ジャズピアノ」個人レッスン講座 http://www.culture.gr.jp/detail/mitukyo/itemview_60_60001203.html が2月より始まります。 体験レッスンは、1月25日と2月8日にありますので、「ジャズピアノが弾けたらたのしいな」と思ってらっしゃるかたは、どうぞご気軽に体験レッスンを受けにいらしてください。 体験レッスンは勿論無料ですので、受けてみてから受講するかどうか決められますので、この機会のどうぞお試しくださいませ。。。

とにかく、「難しい事言わずにまず弾いて楽しんでみちゃおう!」というレッスンですので素のままでいらしてください。 ジャズ理論、ピアノのためのアレンジ等、必要な情報は、その都度、附随して指導していきますので、まず弾く事、ピアノを弾く事の楽しさを体感することが主体のレッスンです。 どんな音楽理論も後から分析して学者などが構築して体系づけたもので、はじめからあったものではありません。 音楽そのものが先なのです!

下の案内、クリックすると大きく見られます。

    講座案内|ジャズピアノ.jpg

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。