SSブログ

楽しくマスターできるポピュラー・ジャズピアノ [音楽]

今年にはいってから忙しくてブログ更新が追いついていきませんけど、久々のお知らせです。
Facebookやってらっしゃるかたは、そちらのほうがアップ早いし、写真等いろいろ見れるので左にあるFacebookロゴマーク画像をクリックして私のページにアクセスしてみてくださいね!

私の「楽しくマスターできるポピュラー・ジャズピアノ」教室、三ツ境カルチャーセンターで「おすすめ」講座として http://www.culture.gr.jp/mitukyo/index.php 好評リニューアル中です!
クラシックピアノの先生から初めての方まで様々なかたが受講中です。
脳トレとしても好評ですので遊びにいらっしゃる感覚でいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
* 無料体験レッスン、随時受け付け中! お近くの方はご気軽に!
http://www.culture.gr.jp/detail/mitukyo/itemview_60_60001203.html

      講座案内|ポピュラー&ジャズピアノ.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。