SSブログ

ライブ写真(その2) [音楽]

忙しくて、ブログもアップアップして [ふらふら]? アップデートしていますが(笑)、写真のほうも同様、アップぜずに時間がたってしまいました。 Urban Jazz Trio のライブ写真、一部、掲載します。

前日に、施設にあずけてきた母が救急車で運ばれるなどハプニングがありましたけど、素晴らしいメンバーや暖かいお客様、いつも応援してくれるお店のスタッフに囲まれていつものように楽しく、やんちゃな時間を過ごさせていただきました。 横浜からの一行のお客様達、遠いところから来ていただき、感謝、感謝です。

自分のライブのときは、自分で撮れないので、いつもいろいろな方に写真撮っていただくんのですが、Into The Blueでの Urban Jazz Trio ライブには、スゴく大きなプロ使用のデジカメをもってこられたお客様がたくさん撮ってくださいました。 PCやデジタル器機のエキスパートとのことでした。小山さま、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

  1.jpg

  18.jpg

  CIMG2352.JPG

  12.jpg


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。