SSブログ

Mi Corazón!ライブ写真 [音楽]

また、お客様に写真いただきました。 ありがとうございます!
~コンテンポラリーなラテン、フュージョン、オリジナル等、演奏した先日のライブ「Mi Corazon!」[黒ハート] より~

* ラテンは本来、コンガ等いれて大所帯で、フュージョン系オリジナル曲もサックス等、管楽器を入れてやっていましたが、今回のライブでは、あえてピアノトリオで挑戦しました。 予定してませんでしたが、ドラマー(嘉本信一郎さん)とベーシスト(吉岡大典さん)のコンビがとても素晴らしかったので、つい、いつもの癖でステージでダンス踊ってしまいました! [ぴかぴか(新しい)]
たまにこうなることもありますが、ライブハウスではめったにやらないので、見逃したひとは残念!(笑)[目]

     Mi Crazon-10.jpg

  Mi Crazon-7.jpg

  Mi Crazon-3(web).jpg

      Mi Crazon-8b.jpg

  Mi Crazon-6.jpg

     Mi Crazon-9.jpg

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。