SSブログ

カルチャーセンターでの秋新開講のピアノ講座 [音楽]

[るんるん] 昨日、9/1付けで、相模原イオンモール内のカルチャーセンターの「2015年秋の講座案内」のチラシが発行され、私のピアノ講座も新講座としてでていますので、お近くの方でピアノレッスン受けたいと思ってるかたがいらっしゃったら、是非体験レッスン日、チェックしてみてくださいね。[黒ハート]

[るんるん] 好評開講中の 三ツ境カルチャーセンター教室 http://www.culture.gr.jp/mitukyo/index.php に続いて、
[るんるん] イオンモール内の相模原カルチャーセンター http://www.culture.gr.jp/sagamiha/index.php のピアノ教室も10月から新講座として開講予定です。
どちらの教室もアクセスがよく(三ツ境駅直通1分と 古淵から3分の相模原イオンモール内) レッスン終了後もモールや駅ビルでお茶[喫茶店] やお買い物等すぐ楽しめる場所です。 こちら方面にお住まいの方は、体験レッスンありますので、遊びにくる感覚でご気軽にどうぞ!

     相模原カルチャー募集.jpg

     相模原2015秋号.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。