SSブログ

Urban Jazz Trio ライブ写真 [音楽]

[るんるん] お友達の写真家さんからいただいた金曜日のライブ、青葉台Au Lapin Agileでの写真アップします。
ベースの林正男さんとはお久しぶりでしたが、相変わらずキレのいいビートと安定したラインで、人気ドラマー、長谷川ガクさんとは初共演でしたが、テクニックは言うまでもなく、曲の骨組みの把握が素晴らしく要所要所でほしいと思うフレージングでたすけられました。素晴らしいおふたりに支えられてUrban Trioクールに駆け抜けました。
[るんるん] ジャズボーカリストやラテンバンドのバンドマスターでコンガプレーヤー等、同業者も駆けつけてくださいました。ありがとうございました! 
[レストラン] アメリカ人シェフ、ケニーさんがサーブするイタリアン・フレンチレストランでもあるお店のお食事も美味しかったとコメントいただきましたので、11月には、「Thanks Giving Dinner」もあることだし、まだ、いらっしゃったことない方は、是非、一度、お食事もお試しくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com/

 12190618_482572311920216_2095810535_o.jpg

 12193478_1675964845973658_1328805867189952085_n.jpg

 red-dress-1b.jpg

 CIMG2734.JPG

 CIMG2736.JPG

 CIMG2738.JPG

   CIMG2739 のコピー.JPG

 CIMG2744.JPG


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。