SSブログ

ジャズボーカルトリオ・ライブ写真 [音楽]

[るんるん] いつも、応援してくださってる写真家のお友達から、先日のライブ写真頂きました。 演奏中は、自撮りできないし、毎回、感謝で一杯です。[黒ハート]
[ムード] 昨夜の「Au Lapin Agile」でのジャズボーカル・トリオ、Lapinのオーナー、ジャズシンガーYuki♪さん、ベースの藤田奏さん、私のピアノというメンバーでしたが、とてもリラックスして楽しく演奏できました。

     YukiTrio-5.jpg

     PianoProfile-7.jpg

     YukiTrio-2.jpg   
[るんるん] ここのところピアノトリオでリーダー、インスト・ライブ中心に、どちらかというと体育会系ノリで男っぽくやってきたので、久々のボーカル・ライブ、フレッシュで楽しかったです。 このメンバーで、また来年2月18日(木)に出演することになったので楽しみです。 回を重ねるごとに音も決まってきますので、今回ご都合悪くていらっしゃれなかった方は、次回、来年、是非いらっしゃてくださいね。 リラックスした雰囲気で楽しいライブになること間違いなしなので、是非是非。。。
[目がハート] 昨夜は、ボーカルのYukiさんも、私のブラックのミニワンピにあわせて、ブラックのマーメイド型の素敵なドレスで演出してくれて、三人とも秋の夜にマッチしたシックな出で立ちとなりました。[目がハート]

    YukiTrio-7.jpg

    PianoProfile-8.jpg

    YukiTrio-9.jpg

    YukiTrio-6.jpg

    YukiTrio-8.jpg

              YukiTrio-3.jpg

              12250142_493916664100097_9086145530667463240_n.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。