SSブログ

着初め [ファッション]

FaceBookのほうがアップデートが早く、こちらのブログは遅れがちですが、遅ればせながら。。。

「今年も楽しい音楽を皆様にお届けできるように精進してまいりますのでよろしくお願いします。[るんるん]
「しあわせ一杯の一年でありますように [クローバー]」~2016年賀状画像より~
[冷や汗2] 弟が来てガタガタしていって(笑)いつものように母の気持ちを元旦から掻き乱していったので、新年の「着初め」の予定変更。
かわりに、お正月気分に少し若きころの着物姿の母と私でご挨拶です。[黒ハート]
翌日は母もニッコリしあわせ気分。[わーい(嬉しい顔)] 賢い母は、いろんなことをよく見抜いている。
     青訪問着1.jpg

       母、紫訪問着.jpg

     年賀状画像1.png

     青訪問着2.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。