SSブログ

サンタ・バイ・サンタカロリーナ [料理、グルメ]

[バー]美味しく、お値段手頃なテーブルワイン見つけました。チリ産の「サンタ・バイ・サンタカロリーナ」。マイアミにいたとき、スーパーマーケットでよくチリ産の安いテーブルワイン買って飲んでたけどこれは初めて。。
[バー]宣伝のタグにもあるように「クックパッドユーザーの97%がおいしい!とこたえました!!!」とのこと。 本当かな?  でも確かに美味しかった。すこしフルーティーで、でもしっかりミディアムボディ、ほどよいタンニンで赤のほう(カベルネ・ソーヴィニヨン/シラー 2014)を飲んだけど、肉料理のみでなく、パスタ、魚介類と何でもあって食が進む。 昨年に引き続き、好評だった洋風フレンチお節、バケット、鴨トロ、ロブスター等はもちろん、和風の昆布巻き、黒豆、田作り、煮しめにまでも合って美味しく飲めました。
結局、何でも合うということかな。 とても、飲みやすいのでブランデーグラスでガブガブ飲んでしまいました。(笑) お料理好きのクックパッドユーザーが認めたのも納得![わーい(嬉しい顔)]

             2016正月-1.JPG

   2016正月-2.JPG

  2016正月-3.JPG

  2016正月-4.JPG

           2016正月-5.JPG

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。