SSブログ

ライブ写真あれこれ(2016年以降) [音楽]

[るんるん]今年にはいってから、公私ともに忙しくて、ライブの写真沢山たまってしまいました。記事を書くのが追いついて行かないので今日、2016年以降のライブ写真いっぺんに投稿する事にしました。 
[るんるん]速報を見たい方は、FaceBook https://www.facebook.com/sakky.k/ のほうが投稿し易くてマメにアップデートしてますので、FBやられているかたは、チェックしてみてくださいね。
FBのほうがこのブログより、他の事もいろいろ投稿したりすることもあるので。。。

[るんるん] 毎年、神奈川県大和市がスポンサーになって、大和市音楽家協会(主にクラシックを中心としたプロの音楽家協会)のメンバーによる良質の生演奏を市民、コミュニティにサービスする人気の企画、「やまとコミュニティー音楽館」コンサートにて、生徒さんや、お友達の写真家さんからいただいた写真です。  
共演した大和市音楽家協会のメンバーです。http://www.city.yamato.lg.jp/web/shakai/ongakukan.html 

  桜森コミセン-1.jpg

  桜森コミセン-2.jpg

     桜森コミセン-3.jpg

  桜森コミセン-4.jpg

  桜森コミセン-5.jpg

  桜森コミセン-6.jpg

  桜森コミセン-7.jpg

[るんるん]レギュラーで出演している横浜・青葉台のジャズライブ・フレンチイタリアンレストン「Au Lapin Agile」での何回かのジャズボーカル・トリオの写真まとめてアップしました。

   18Au Lapin-1.jpg

  18Au Lapin-2.jpg

  18Au Lapin-3.jpg

     18Au Lapin-4.jpg

     Yui&Kenny.jpg 

[るんるん] いつも出演させてもらっている横浜・青葉台のジャズライブ・イタリアンレストラン「Au Lapin Agile」のオーナーでジャズボーカリストYuki♪さん、シェフのケニーさん、先日のライブの後、撮ったおふたりのツーショットです。
[るんるん] お料理上手なYuki♪さんもサブシェフとして忙しいなか、毎月ライブ出演をこなしています。
〓 ケニーさんは、ヒップホップシンガーでダンスも上手。TVにも出演していたこともあり、英会話の講師でもあるチャーミングで多才な方です。忙しくない時は、カウンターで楽しいおしゃべりに花が咲きますよ。

    WhiteT-ALA-1.jpg

   WhiteT-ALA-2.jpg

   WhiteT-ALA-3.jpg

         WhiteT-ALA-4.jpg

   WhiteT-ALA-5.jpg

[るんるん]今年に入ってから出演している地元の素敵なMusic スポット「 H2Jam 」。普段は、オーナーがピアノを弾いて、素晴らしいバイナルコレクターのマスターの選曲で心地いい音楽が常に流れている。
ちょっと、銀座の高級クラブのようなシックで上品な内装で落ち着きます。
[るんるん]第一弾のライブは、私の渡米前から、共演していたベテラン、ジャズボーカリスト、高村緑さんとのDuoでした。 この日、緑さんは着物姿だったのでクラブのママさながらでした。。

   H2Jam-2.jpg 

   H2Jam-3.jpg 

   H2Jam-4.jpg

   H2Jam-6.jpg

    H2Jam-8.jpg 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。