SSブログ

二つのボーカルライブ、お知らせ [音楽]

 [るんるん] 今週は、二つのボーカルライブがあります。
[るんるん]一つは、6/8(水曜日)横浜・青葉台のお洒落なジャズライブ・イタリアンレストラン「Au Lapin Agile」にて、毎回、素敵なドレス姿で出演のオーナーのジャズシンガー、Yuki♪さんのトリオで、アメリカ人シェフのケニーさんが創る美味しいお食事とともにマッタリと、はたまた刺激的なインスト演奏も。。
[るんるん]もうひとつは、6/11(土曜日) 地元、南林間で、ピアニストのマスターとバイナルコレクターのマスター、ふたりの音楽好きのマスターが素敵な音楽のサービスをしてくださる、ちょっと他と違う新感覚のお店「H2Jam」にて、定評のあるベテラン、オペラ・シャンソンシンガーの あらい純世さんとの「ざ・昭和歌謡をジャズタッチでいかが?」に挑みます!
[黒ハート] 先週末、純世さんとのリハでは、昔ヒットした歌謡曲を「あーでもない、こーでもない」といいながら楽し過ぎて笑っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。 わたしもピアノ弾きながら声をだして少しハモります。 純世さんの昭和レトロなファッション、お色直しのサービスもあって楽しみです。  さて、わたしは何を着ようかな???
人数限定ライブでもうすぐ定員になりそうですが、この楽しさをみなさんにもお分けしたいので、お近くの方は、是非早めに、ご予約を、私のFBメッセンジャー宛、もしくは046-275-3938(18:00以降)までよろしくお願いいたします。

     Yukiトリオ.jpg

     あらい純世?昭和歌謡.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。