SSブログ

「The Urban Trio」ライブレポート・写真 [音楽]

[るんるん] 先週末、リーダートリオライブの写真、お客様より沢山撮っていただきありがとうございました。[黒ハート] 素晴らしいメンバーに助けられて楽しい時間はあっという間、オーバータイムに。。。
[るんるん] フュージョン系の私のオリジナル曲でスラップ・ベースのソロ部分があるんですが、ベースの仲石さんは、アコースティックベース + エフェクトで、エレベより深みのある音で、とてもセンスよく演ってくださり、耳とセンスの良さに感激。 
[るんるん] 仲石さんいわく、「メロディックで豊かな音色、繊細かつ超絶で手足何本あるんですか」という素晴らしいドラマー、嘉本さんには、ラテン曲で、私の書いた譜のクラーべのひっくり返りを指摘してもらったり、タイムのこといろいろ学ばせてもらってとても感謝しています。
[るんるん] 久しぶりにやったECMナンバー、ケニー・ホイーラーの美しい曲もこのメンバーならではの選曲で、自由になれて、つくづくいい曲だと改めて感じました。[黒ハート]
[るんるん] 遠くからもお越し頂いたお客様達、いつも応援してくださる青葉台グループのお客様達、ジャズマニアの方、そして私の生徒さん、お越し頂きありがとうございました。 次回もまた五感に訴えるような音作り目指しますので、お楽しみに、そしてよろしくお願いします。 

    1UrbanTrio-1.jpg

  1UrbanTrio-2.jpg

    1UrbanTrio-3.jpg

    1UrbanTrio-4.jpg

    1UrbanTrio-5.jpg

    1UrbanTrio-5b.jpg

    1UrbanTrio-6.jpg

      1UrbanTrio-7.jpg

     1UrbanTrio-8.jpg

     1UrbanTrio-9.jpg

     1UrbanTrio-9.jpg

      1UrbanTrio-10 .jpg

      1UrbanTrio-11.jpg

      1UrbanTrio-12.jpg

     1UrbanTrio-13.jpg

     1UrbanTrio-14.jpg

     1UrbanTrio-15.jpg

     1UrbanTrio-16.jpg 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。