SSブログ

Gio Guido との再演ライブ、満席になりました。 [音楽]

[るんるん]今週末7/16は、前回好評だった世界的な名バンド、ジャズクルセイダーズの元メンバーだった(1994 - 1998) スーパーギタリスト、Gio Guideさんとの再演がありますが、すでに[黒ハート]満席になってしまいました。。
[るんるん] 前回、入れなったお客様やリピーターの方たちで、早くから定員が予約で埋まりつつあったのですが。。。
超絶な早弾に加え、Gioならではのカッコいいファンキーなナンバーはもちろん、ピアゾラのリベルタンゴなども演ります。また、楽しみです。
[るんるん]前回の満杯で窮屈な思いをされたお客様のことを考慮して7/16は余裕もって「H2Jam」で定員を決めました。

予約は満席になってしまいましたが、当日キャンセルが出た場合のWaiting listにはお名前入れさせていただいてますので、ご連絡は046-275-3938(18:00以降(火曜日は定休日))までよろしくお願いします。[黒ハート]

     Gio Guido & Sakky -II .jpg


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。