SSブログ

コンサート、ライブのおしらせ [音楽]

[るんるん]コンサート、ライブのおしらせです。
9月18日(日曜日)、大和市教育委員会共催事業の毎年行われる怛例の「湘南軽音楽フェスタ」にベーシスト仲石裕介さんとゲスト出演します。[るんるん]こちらはフリーコンサートですので、ご気軽にいらしゃってくださいね。 
小田急線「高座渋谷]駅前の複合型公共施設「イコーザ」https://ja.wikipedia.org/wiki/IKOZA のなかにあるコンサートホールです。なんとここにはスーパー湯銭「岩盤温泉おふろの王様]http://www.kokochiyu.com/yamato/ もはいっているのでビックリ! おふろの宣伝している訳ではありませんけど。。帰りによって一汗流すのもいいかも(笑)[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]9月24(土曜日)は、前回好評だったオペラ・シャンソンシンガーのあらい純世さんとの共演で「あらい純世~ざ・昭和歌謡-part2~Jazzタッチでいかが?」を南林間駅すぐのハイセンスなMusic・ピアノバー「MusicBar H2Jam」https://ja-jp.facebook.com/MusicBar-H2Jam-894920937245718/ でまたやりますのでお楽しみに! こちらはDJ.NakajiのハイセンスなMusicセレクションも
たのしめますよ。[るんるん]

     第9回湘南軽音楽フェスタ チラシ.jpg

     あらい純世?昭和歌謡-part2.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。