SSブログ

デスクカフェ [料理、グルメ]

[黒ハート]中央林間駅からすぐのところに最近オープンしたという「デスクカフェ」読書したり、パソコン持ち込んで静かにそれぞれのペースで過ごせるので、以前から気になっていましたけど、先月はじめて行ってみて、思った通りアットホームで落ち着ける空間でした。 [るんるん]ながれていた軽快で小気味いい、レゲやアイランド風ポップなBGMもまったりとした気分にしてくれ心地よかったです。 聞くと、その時によって選曲はちがうそうですが。 オーナーの前職がうかがえるとてもプロフェッショナルな立派なレンジフードがぱっと目につきますが、ただの喫茶店ではないことがこれでもわかります。お料理も美味しかったです!
[るんるん]いくつかの私のライブやコンサートののチラシも置いていただき感謝です。 早朝から営業しているので、朝に散歩に行ってモーニング~読書というのもいいですね。

         テ?スクカフェ-1.jpg

         テ?スクカフェ-2.jpg

    テ?スクカフェ-3.jpg

     テ?スクカフェ-4.jpg

    テ?スクカフェ-5.jpg

    テ?スクカフェ-6.jpg

     テ?スクカフェ-7.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。