SSブログ

センター北 [散策、旅]

[メモ] ~とある打ち合わせで、先日、巨大モールがいろいろあるセンター北へはじめて行ってきました。
モザイクモールのフードコートから(屋上からではない)乗車できる巨大な観覧車の昼夜の光景。 おもしろそうだから夜に乗ったら横浜都筑区港北ニュータウンの夜景がばーっと広がる。
〓 テラス席が気持ちいいお洒落な外観のイタリアンレストラン見っけた。シックな中も素敵で女子会よりもデートに合いそう。 繊細なフルーツ山盛りのタルトが一杯!フルーツの組み合わせが沢山あってスゴい!
[るんるん] 駅前の広い芝生の広場では、いつもなにかコンサートやらストリートアーティストが演奏している。 ストリートパフォーマンスしていた男性ボーカルのシンガーソングライターの2人組(それぞれキーボードとギターを演奏しながら歌っている)とってもいいのでしばらく聞き入っていたら、やはり結構売れているアーティストだった。 お買い物だけでなく巨大なノースポールモールには、[映画] イオンシネマもはいっていたりして、いろいろ遊べるところですねここは。。 [レストラン]B2にある自然食店とそのレストランの穀物(古代麦か?)入りのスープ、病み付きになりそうに美味しかった。 野菜ばかりのデイナープレートもいろいろなレシピでベジタリアンにも濃厚な食の楽しみを提供(ちなみに私はベジタリアンではありませんが。)

   センター北 -1.JPG

   センター北 -2.JPG

   センター北 -3.JPG

    センター北 -4.JPG

    センター北 -5.JPG  

    センター北 -6.JPG

    センター北 -7.JPG

    センター北 -8.JPG

   センター北 -9.JPG   

   センター北 -10.JPG

   センター北 -11.JPG

   センター北 -12.JPG

    センター北 -13.JPG

    センター北 -14.JPG

   センター北 -15.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。