SSブログ

イオンで母とシネマ  [映画、TV]

[映画] 先日、大腿骨骨折から気丈に元気に立ち直った母をいつものように歩きのリハビリにイオンモールに連れて行って、久しぶりに一緒に映画見ました。ちょうど観たかった「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」 http://bridget-jones.jp/ が最終日だったので迷わずに決めてラッキーな気分。[黒ハート][るんるん]音楽、ダンス好きな母は観ながら、ダンスやパーティー場面での音楽に手でリズムとって楽しんでいました。この手の洋画(ラブコメディーですが)に、母がこんなに嬉しい反応するとは思っていなかったので嬉しい驚きと、私はつくづく母の血を受け継いでいると(笑)再確認したひとときでした。(写真はロビーでご機嫌の母。)さて、明後日は、シリウスで http://yamato-bunka.jp/hall/ のマラソンコンサートなので、気を引き締めていきま~す!チケットは早々完売したとのことです。ご購入された方ありがとうございました。[ハート]

     つきみ野イオン-1.jpg

     つきみ野イオン-2.jpg

     つきみ野イオン-3.jpg

     冬のコンサート -1b .jpg

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。