SSブログ

昨年末のコンサート写真から。。。 [音楽]

[るんるん] 2017年、明けましておめでとうございます! 忙しくてブログのほう遅れてしまいましたが昨年12月、年末ライブやコンサートの写真アップします。

*まず、大和市総合文化施設シリウス http://yamato-bunka.jp/ でのマラソンチャリティーコンサートで撮っていただいた写真から~ ピアノの名器スタインウェイの最高級モデル、美しいフルコンのDー274と共に。奥行きが274cmとスタインウェイでは一番長いコンサートグランドピアノで、メジャーなコンサートホールでは、一般的に使われているフルコンのようですが、いいピアノは音ばかりでなくタッチも良くていいですね。[るんるん][黒ハート] 美しいスタインウェイとの素敵な写真を撮影してくださった写真家の方に感謝しています。

  マラソンチャリティーコンサート-1.jpg

  マラソンチャリティーコンサート-6.jpg

  マラソンチャリティーコンサート-8.jpg

  マラソンチャリティーコンサート-7.jpg

1部の出演でしたが、その後、最後の出演者全員でのアンコールの第九の合唱までの待ち時間がながかったですが、他のクラシックの音楽家達の素晴らしい演奏もたっぷり聴けて良い機会でした。
[るんるん]ソロとデュオを演奏しましたが、新品の名器スタインウェイ・コンサートグランドピアノは、ホールの音響の良さに加えて鍵盤タッチが指に吸い付くようで、とても弾き易くて感激。 [るんるん]また、リハーサルの合間にシリウス内のスタジオも使用させていただきましたが、ガラス張りで、こちらからは吹き抜けの階下の[喫茶店]スターバックスまでのオープンな眺めや人の行き来が見え,反対に外からは、スタジオの様子が丸見えなので最初は練習しずらかったですが、そのうち気にならなくなりました。[クローバー]このような良い機会をくださった大和市音楽家協会に感謝すると同時に大和市音楽家協会の実行委員の皆様やスタッフの方々、朝早くからほんとうにありがとうございました。[黒ハート]

  マラソンチャリティーコンサート-2.jpg

  マラソンチャリティーコンサート-5.jpg

     マラソンチャリティーコンサート-3.jpg

     マラソンチャリティーコンサート-4.jpg

[クリスマス]お次は、横浜・青葉台「Au Lapin Agile」での12/7のプレ・クリスマスライブと12/25のクリスマス・デイナーライブのメンバーと。。。
NYで活躍していたサックスの三浦裕美さん、ベースの塩見明俊さんとは初共演でしたけど息もピッタシ[るんるん] ボーカルのYuki♪さんのMCに塩見さんが絡んで掛け合っていくのもハイライト(笑)[るんるん] 笑いも多い楽しいライブでした。見逃した人は残念! 今年もよろしくお願いしま~す。〓

  AuLapin Xマス・ライフ?-1.jpg

  AuLapin Xマス・ライフ?-2.jpeg

             25AuLapin クリスマス.jpg

  7ライフ?-1.jpg

  7ライフ?-2.jpg

  7ライフ?-3.jpg

  7ライフ?-4.jpg

  7ライフ?-5.jpg

  7ライフ?-6.jpg

  7ライフ?-7.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。