SSブログ

スティールパンの名手Tony Guppyさんとのライブレポート [音楽]

Tony Guppyさんとのライブ写真より~
[るんるん]すばらしい音感と感覚、幅広い音楽に対するセンスの良さをもちあわせているトニーさんとの初共演ライブとても心地よく楽しかったです。アフタートークもDJナカジマさんのズバリ!選曲をバックで盛り上がりました。
確定申告〆切間近で来れないお客様もいたりしたので、ライブ設定日をもっと考慮すればよかったと反省。。。また、昨日は、2011東日本大震災から、ちょうど6年目の3月11日でしたので、Tonyさんが気をきかせて震災後すぐに鎮魂歌として書いたオリジナル曲をもってきてくれたので、華やかなラテン曲や勢いのよい曲のなかでしっとりとした空気がながれました。鎮魂歌とどいたかな。。
[るんるん]また、次回のTonyさんとのライブも楽しみです。

  11Tony&Sakky-1.jpg

  11Tony&Sakky-2.jpg

  11Tony&Sakky-3.jpg

     17191396_1843335449266944_1192841625839871475_n.jpeg


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。