SSブログ

Tony Guppyさんとのライブ写真 [音楽]

[るんるん]先週末のトニー・グッピーさんとのライブの写真、お客様からいただきました。
地元のお客様や、都心や埼玉からの遠距離のお客様もきてくださり、楽しい時間はあっという間でした。トニーさんは忙し過ぎて体調が不調にもかかわらず、いつものように熱い演奏を披露してくれ、私もその波長をたっぷり受けて楽しく演奏できました。おまけに歌った久々の歌は、マイクの位置設定もうまくいかず自身でもイマイチでしたけど、次回6/29のトリオライブでは、1~2ソングだけセレクトして用意したいと思います。[るんるん] いつも応援してくださるお客様、H2Jamのオーナー、マスターありがとうございました。[るんるん]

  Sakky&Tony II-1.jpg

  Sakky&Tony II-2.jpg

  Sakky&Tony II-3.jpg

  Sakky&Tony II-4.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。