SSブログ

水墨画とのコラボレーション・ライブ レポート [アート&ミュージック]

[るんるん]先日の、とてもカッコ良く素晴らしい絵を描く水墨画家「ちょんと」さんとのコラボレーション・ライブの写真投稿します。
NYのクラブでよくアーティストが音楽とシンクロしたライブイベントをやっていたのを思い出して、一晩かけて、Club Music (ハウスやテクノ、トランス、D&B等、クラブ・ミュージック)ビートの打ち込みたっぷり50分作ってCDにして、当日それをバックに即興演奏しました。
[るんるん]ちょんとさん、ほぼピッタシと50分で、写真でもおわかりのように、素晴らしい描写を完了! 描写ばかりでなく、時間も完璧。。さすがプロです! 私はいつものジャズトリオのライブと違って、久しぶりにアシッド・ジャズ風の演奏を楽しみました。。今回のちょんとさんの絵のテーマが「風神雷神図」でしたし、音楽の感じが、水墨画に合っていてとても良かったと絵と音楽共に感動し、すばらしいライブだったと言って下さったお客様もいらっしゃいました。 ありがとうございました。[黒ハート]  アフターも、ちょっとシックで素敵な雰囲気のイタリアンで楽しいおしゃべり。。[ビール]薄皮のクアトロピザとベルギー・ビールが美味しかった。楽しい一日でした。

       風神雷神図-1.jpg

     風神雷神図-2.jpg

      風神雷神図-3.jpg

      風神雷神図-4.jpg

      風神雷神図-5.jpg

      風神雷神図-6.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。