SSブログ

夏祭り〜浴衣着て櫓の下で演奏 [音楽]

先週末の大和市最大級の夏祭り「つきみ野夏祭り」の様子、今回は予定どおり、雨に遭わず野外でしたが、盆踊の櫓の下のステージで演奏途中で電気が飛んだり(笑)[ふらふら][冷や汗2]、音合わせ時から、浴衣着てたので、汗びっしょり。。[あせあせ(飛び散る汗)] とても暑かったので、家に帰ったら、すぐ〓着替えてしまったので、夜の盆踊にはまた浴衣着直す気にはなれませんでした。 演奏後、友達がタンクトップに短パン、サンダルと海水浴に行ってきたようなセクシーで涼しげな姿であらわれたので、思わず「いいな」と。。。
いつもお世話になっている写真家さんから写真沢山頂きました。一部投稿します。

  夏祭り-1.jpg

  夏祭り-2.jpg

  夏祭り-3.jpg

     夏祭り-4.jpg

  夏祭り-5.jpg

  夏祭り-6.jpg

  夏祭り-7.jpg

  夏祭り-8.jpg

  夏祭り-9.jpg

  夏祭り-10.jpg

  夏祭り-11.jpg



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。