SSブログ

TAMAカルチャーカレッジ [散策、旅]

[リゾート]多摩の三井アウトレットパーク内のカルチャーカレッジから、ジャズピアノ講座の依頼をうけたので、ちょっと行ってきました。 どこか懐かしいお洒落な南国風のピンクやクリーム色の壁に土色の屋根という街並み。。[晴れ]長く住んでいたマイアミやアメリカ、フロリダ州のビーチ街を思い出しました。フラメンコの講師は、スペインを思い出したそうな。。まあ、マイアミもスペインも似たようなところがあるので。。 帰国後、こちら多摩方面には初めて来たので、ちょっと観光気分でした。首都大学東京も隣接していて大学の塔もみえてました。
[喫茶店]帰りにすすめられたので、パーク内にある「Butter」というパンケーキ専門店  http://www.butter-pancake.com/ に寄ってきました。 白を基調にしたユニークなインテリアの店内にはあちこちに動物のオブジェ?〓が置かれていました。人気No1のフルーツ付きの「ふわとろパンケーキ」を食べてみました。でも、地元にある「ふわとろパンケーキ」が名物の「武蔵野珈琲」のパンケーキのほうが、もっとふわっとしていて美味しいような気がしました。。[黒ハート]

    Tama-1.jpg

         Tama-2.jpg

         Tama-3.jpg

         Tama-4.jpg

    Tama-5.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。