SSブログ

95歳の生徒さん! [音楽]

[るんるん] 新しく私のピアノレッスンに来られた生徒さん、何と95歳の女性で、もうビックリ![exclamation×2] お話ししていても若い方との時のようにスムースな口調でまったく違和感なく、コードネーム付きの譜面、初見でさっとお弾きになりました。今まで、最長で75歳の生徒さんもいらっしゃいましたけど、95歳、本当に驚きです。 初日は息子さんに付き添われていらっしゃいましたけど、お一人で、タクシーで通われてるというので、またびっくり! 心身ともにお若い!さらに、偶然、わたしと苗字も同じでなにかのご縁を感じました。
[るんるん] 同じ教室で最小年の生徒さんは、小学4年生の女の子ですけど、お母様のリクエストで大ヒットしたアニメ映画「君の名は」等やクラシックのレッスン中ですけど、先日観た「メアリと魔女の花」 http://www.maryflower.jp/ も綺麗な曲がたくさんあったので、もっていったらとても気に入っていました。メアリのようにミニスカートがお似合いのとってもカワイイ生徒さんです。?

    相模原イオン-1.jpg

     相模原イオン-2.jpg

    相模原イオン-3.jpg
[るんるん] 新規開講した相模原イオンモールにあるカルチャースクールの私のピアノ教室、こちらは、ジャズだけでなく、クラシックからジャズまでのオールジャンルのレッスンが受けられますので、ご気軽にお問い合わせください。[電話] 042-776-3011

   相模原イオンカルチャー.jpg


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。