SSブログ

早春ロマンチックコンサート「In Jazz」 [音楽]

[るんるん]大和市と大和市音楽家協会による怛例の「やまとコミュニティー音楽館シリーズ」より、桜森コミュニティーセンターでの『早春ロマンチックコンサート 』写真から。。。
[るんるん]体調不良で事前に点滴をうけて臨んだ才媛歌姫、個人はもとより組織の運営でも超多忙なサキソフォー二スト、そして介護中の母のインフルエンザ入院に見舞われた私。と、それぞれが各事情で忙しくリハーサルも侭ならず、ほとんど本番前で決まりという感じでしたが、本番に強い3人は無事、楽しく船に乗り切りました。http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000129470.pdf 
[るんるん]タイトル「In Jazz」にそってお客様の年代に馴染みあるジャズナンバーもおりまぜ、最後は純世さんの女優的歌姫のワールドにお客様もどっぷり浸かり、観客も満足して終演。。。いただいた花束を活けるのは毎回楽しみですが、今回のはとても生命力もあり、ゴージャス!2週間後もまだ綺麗に部屋のコーナーで咲き誇っています[目がハート]

   '18桜森コミセン-1.jpg

     '18桜森コミセン-2.jpg

      '18桜森コミセン-3.jpg

      '18桜森コミセン-4.jpg

      '18桜森コミセン-6.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。