SSブログ

「手づくりマルシェ2018春夏コレクション」チャリティーコンサート出演 [音楽]

[黒ハート]新しくリニューアルして素敵になった中央林間駅の東急スクエア。 オープンのとき母をつれて、
3Fのフロアにオープンエアで素敵な雰囲気の大和市図書館隣接の「星乃珈琲店」のテラス席で珈琲とスイーツを食べてたら、母が気分が悪くなってしまいました。店員の手違いで「織姫ブレンド」のかわりに苦い方の「彦星ブレンド」がサーブされたためか?(東急開店したばかりなのでサービスセンターに車椅子の用意がなく)、1時間後にやっと警備員が車椅子をもってきてくれ、タクシー乗り場まで連れて行ってタクシーに乗せてくれたので、助かりましたが、ハラハラした一日でした。 

自宅に母がいるときは、なるべく外出させて母の脳のために刺激を与えるようにしてますが、最近限界かなと思う事多々です。[冷や汗2]
[イベント]さて、ここ東急スクエア前で イベント「手づくりマルシェ2018春夏コレクション」の一環として、大和市音楽家協会から、チャリティーコンサート http://www.craftmarche.com/news/40003/ に出演します。 エレキバイオリンを演奏する素晴らしいヴィオリニスト、安藤朋子さんとともに、ジプシー調のエキサイティングな曲や昨年もヒットしたデズニー映画の美しい人気曲(当日のお楽しみ)等,演奏予定です。[るんるん]

   2018春夏ハ?ンフレット.jpg

  

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。