SSブログ

晴天で暑かった野外イベントコンサート。。。 [音楽]

[晴れ]先日のイベント「中央林間手作りマルシェ/2018春夏コレクション」で東急スクエア前でのコンサート、晴天に恵まれ暑い中、日焼け止め沢山塗って[あせあせ(飛び散る汗)]楽しく無事終了。
ストリートライブにピッタシの選曲でおおくりしました。[手(チョキ)]
2つのダンス音楽、人気のピアゾラのアルゼンチンタンゴから「リベルタンゴ」、ハンガリーのジプシー・ダンス音楽で日本で人気のバイオリン曲「チャルダッシュ」そして、熱い2曲間のクールダウンに昨年大ヒットしたデズニー映画から、美しいバラード、このライブ用に私の編曲で「美女と野獣」を演奏。
暑い中、撮影してくださった赤田さん、音響担当の大和楽器さま、マルシェ実行委員スタッフの方々、音楽家協会から田辺さん、そして相棒のバイオリニスト安藤さん、ありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)] 
P.S. マルシェのHPに全部の写真集載ってました!私達はプロの部で最後に演奏したので最後の方にでてます。。 http://www.craftmarche.com/news/40517/

  東急マルシェ-1.jpg

  東急マルシェ-2.jpg

  東急マルシェ-4.jpg

     東急マルシェ-3.jpg

  東急マルシェ-6.jpg

  東急マルシェ-7.jpg

     東急マルシェ-8.jpg

   東急マルシェ-10.jpg   

  東急マルシェ-11.jpg

    

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。