SSブログ

私のピアノレッスンがオススメ講座に掲載されました。 [音楽]

[るんるん] 私のピアノ講座(30分個人レッスン)イオンモール相模原・古淵3F カルチャーセンター内 が  オススメ講座として掲載されていました。 体験は随時可能ですが、センターのキャンペーンで来週、9/25, 10/9 (火)はお得な特別体験になっていますので、レッスンに関心あるかたはご気軽にお問い合わせください。 [電話]詳細は042-776-3011まで。
[るんるん] こちらの講座は「オールジャンル」のレッスンで、現在、100%譜読みでレッスンしている96歳の生徒さんや、ジャズピアノを弾きたいクラシックのピアノの先生や、弾き語りを学びたい音大声楽家出身の生徒さん、また、大学生でジャズ研究会でバリバリやられてる生徒さん等,様々ですが、各自のニーズにあったことをレッスンしています。 
[るんるん] 年齢、レベル、ジャンルも様々ですが、30分レッスンですので、マイペースで楽しみながら気長に進めたい方に向いていると思います。オリジナル開発のカラオケCDも使用したりしてセッション感覚で楽しくレッスンしてます。[喫茶店]

  スクリーンショット 2018-09-15 3.54.40 PM.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。