SSブログ

日本若石35周年マスターズの集い [美容、健康]

[クローバー]国際的な若石健康法が、日本で発足されて、35周年になりリフレクソロジーのプロの集まり、「35周年 日本若石マスターズの集い」が東京、渋谷の「ソラスタコンファレンス」であり参加して来ました。[クローバー]私はプロになってまだほやほやの新米ですが、日本全国から集まった25年、35年というベテランの方々とたくさん交流でき、互いの足揉み会もあり、楽しいながらも学ぶことが盛りだくさん、充実した時間でした。
[バー][バー]写真は、後半のビュッフェパーティーの様子です。
欧州、オーストラリア、アメリカ、、、と世界中をタイトなスケジュールで駆け回り指導されてる若石のトップの陳重松氏も日本の35周年のお祝いと、幾つかの特別講座のためにお忙しい中、素敵な奥様と来日されました。若石のロゴが入ったケーキや、写真あまり撮りませんでしたが、ビュッフェの繊細なお料理は見栄えがして、ちょっと風変わりで、主催者によるとインスタ映えするとのことでした。[パンチ] 元々は母のために始めたリフレクソロジーですが、「健康はすべての元」来年は手技にさらに磨きをかけて実践活動していきたいと思います。

  若石マスタース?の集い-1.jpg

  若石マスタース?の集い-2.jpg

  若石マスタース?の集い-3.jpg

    若石マスタース?の集い-4.jpg

    若石マスタース?の集い-5.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NPO法人 地球足もみ実践普及協会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。