SSブログ

デトックスとファスティング(絶食) [美容、健康]

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 08月号 [雑誌]

「ELLE online」から、美容、健康、スピリチュアルにとてもいい情報が届きました。

私も以前, アメリカに住んでいた時、ヨガをしながら、自分なりにしばらく実践していた、Raw foodを食べることやファスティング(絶食)ですが、専門的に研究されている方、シンヤ・チエさんのまとまった情報が「ELLE online」から届きました。http://www.elle.co.jp/wellness/trend/10_0630?utm_source=em100708&cmpid=em100708

 私も今では、 ファスティングはやっていませんが、生ジュースはほとんど毎日欠かさず飲んでデトックス(体の毒素を抜く)ことは続けています。 ヨガも忙しくても最低一日10分朝晩はやっています。習慣になってしまったようで、両方ともしないと気分的にすっきりしません。

ローフード  私をキレイにした不思議な食べもの

ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの

  • 作者: 石塚とも
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2008/11/23
  • メディア: 単行本

 

デトックスジュースのレシピを考えていろいろバリエーションを変えながら、楽しんでいます。 今、小松菜のジュース(もちろん生です)が結構おいしくて気に入っています。  

ローフードとホ・オポノポノと911 [DVD]

ローフードとホ・オポノポノと911 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビオ・マガジン   有機 オーガニックフードバー アップルパイ♪ ローフード 38gx4本セット
  • メディア: D

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。