SSブログ

夏風邪〜猛暑〜シルク・ドゥ・ソレイユ [散策、旅]

先週、ショートステイ先の介護施設のエアコンで喉から風邪になってしまった母の看病で仕事もキャンセルして10日ほど付きっきりで看病しました。医者から痰切りの薬も処方されましたけど痰を自分自身で出せない母のため、(ピアニストにとって大切な指を噛まれないように)母の口に溜まった痰を取り除いたりしていました。熱等はでないのに、喉の風邪って長引くんですね。元気になってもまだ咳と痰がなかなか止まりませんでした。完治まで2週間かかりました[冷や汗2] これからも猛暑は続きそうなので、皆さんも、エアコンによる夏風邪には気をつけてくださいね。
[演劇] 今年も、行ってきたシルク・ドゥ・ソレイユ東京公演で気分もれフレッシュ。今年のショーは創設30周年記念作品 ダイハツ キュリオス 。息を飲むスペクタクルなアクロバットショー、笑いあり、いつも音楽も素敵で+[るんるん]~シルク・ドゥ・ソレイユはいつも別世界につれてくれるばかりでなく、芸術性の高さに気持ちが引き締まりリセットされる。[黒ハート]
写真は、よく似てるけどNYではなくお台場の自由の女神(笑)。リゾート風なエントランスコートの素敵なお台場ヒルトンでランチ後、猛暑なので開演までアクアシティやダイバーシティ等、屋内でブラブラしてたらアンドロイドの受付嬢に出くわしパチリ[カメラ]

    シルク・ドゥ・ソレイユ-1.jpg 

   シルク・ドゥ・ソレイユ-2.jpg

   シルク・ドゥ・ソレイユ-3.jpg

   シルク・ドゥ・ソレイユ-4.jpg

    シルク・ドゥ・ソレイユ-5.jpg

    シルク・ドゥ・ソレイユ-6.jpg

    シルク・ドゥ・ソレイユ-7.jpg

    シルク・ドゥ・ソレイユ-8.jpg

   シルク・ドゥ・ソレイユ-9.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。