SSブログ

Nahema 情熱と静寂のはざまで - Autumn Jazz session [音楽]

秋に向けて、9月19日、東京・町田駅すぐのところに今年オープンしたブルーのライティングが幻想的で素敵な、本格的ジャズクラブ「Into The Blue」http://intotheblue.info/ にジャズピアノトリオで出演します。

今回はセッションにお強い凄腕の実力者メンバー、カイドー・ユタカさんとを竹下宗男さんのサポートでオリジナルやラテン曲も含めてフローな世界に飛びます。 お二人とも、国際的な演奏活動の経歴のもあり、共演が楽しみです。 凄腕の素晴らしいお二人と マイアミ時代に作ったオリジナル等も含めて、、。

「Into The Blue」は来日アーティストも出演している本格的にジャズを聴ける素敵なライブハウスなので、是非一度ホームページのライブスケジュール等 http://intotheblue.info/schedule チェックしてみるのもいいと思います。

来月10月には、ボストンのバークリー音楽大学で何回か一緒に共演した超技巧テクのギターリスト Lage LundがNew York から来ますが、来日公演のひとつとして、10月22日に「Into The Blue」でもライブとクリニックをする予定なのでビックリ! あとで連絡してみようと思ってるけど、あいにくその日は私は青葉台で自分のライブがあるので聴きにいけないのでが残念です!

〜 さて、私の9月19日(金曜日)のピアノトリオ・ライブの情報は以下です。〜

出演:Sakky JAZZ TRIO
   Sakky(Pf)
   カイドー・ユタカ(B)
   竹下宗男(Dr)

「NAHAMA ~情熱と静寂の狭間で」

9月19日(金) 1st 19:30~ / 2nd 21:00~

場所:IN TO THE BLUE (http://intotheblue.info/)
   東京都町田市中町1−18−14 きよかわビル4F
   「小田急線町田駅」徒歩3分 / 「JR町田駅」徒歩6分

MC : 2500


予約・問い合わせ:042-850-9378

    Into The Blue.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。