SSブログ

Tokyo Main Dining [音楽]

何回か出演している渋谷にある素敵なNYスタイルのイタリアン・レストランでの写真、アップしてみました。

TMD.jpg

天井が高くとても広々とした空間のなか、床が白くライティングアップされたステージに音のいいグランドピアノがあります。

      写真-4.JPG

店内には大きなスクリーンもあり、NYの街や世界の街がいつも映し出されています。 外にはテラス席もあり、とてもお洒落なレストランです。 http://www.shidax.co.jp/tmd/

TMD-2.jpg

以下はここのライブをブッキングしてくださってる「ジャズ道楽」の社長、小川 徹さんの誕生会で、二人のマエストロ、Neil Stalnakerさんと Johnny ToddさんがDuoライブした時の幾つかの写真です。

  TMD-1b.jpg

旧友と久しぶりで楽しく飲んでおしゃべりしました。

    10404374_858877337469610_6990142366404421369_n.jpg

歌手のHarvey Thompsonが来てシットインしました。 

TMD-2b.jpg

ふたりの巨匠とともに、、、、。

TMD-3.jpg

以下は、べつの日に、出演した時の写真です。

CIMG1938.JPG

   写真 1-1.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

湘南軽音楽フェスタ諏訪神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。