SSブログ

最近のライブ&コンサート写真から。。。 [音楽]

FBには出してもブログに出し遅れてしまった最近のライブ&コンサート写真から、まとめていろいろ掲載。。。FBされてないファンのかたもいらっしゃるし、ブログだと長めの記事も掲載できるので、忙しくてやめようかと思いつつも、まだ閉めないことにしました。

はじめの写真集は、オペラ、ミュージカル、ジャズ、武満徹シリーズ、映画音楽、J-ポップ、童謡、オリジナル等、本当にバラエティーに演奏した、「やまとコミュニティー音楽館」コンサートより。

   '16コミセン-2.jpg

   '16コミセン-4.jpg

       '16コミセン-1.jpg

     '16コミセン-5.jpg

 以下は、お客様や、コミュニティー会館からいただいた花束で、パールやガラス玉などのオブジェや花瓶をえらんで自己流にアレンジしたものです。昔(渡米前)、生け花をやっていて一応、「松花古流」華道師範の免状も取得しているので手先がいろいろ覚えているようでアレンジメントの時間、時の経つのも忘れるように楽しく没頭できました。

     花-1.jpg

      花-2.jpg

       花-3.jpg

次は、つつじが丘自治会の方々にいろいろお世話になり、とても楽しかった横浜青葉台「つつじが丘自治会ジャズコンサート」関係の写真です。 出演も、青葉台Au Lapin Agileでいつもご一緒している、オーナー・ボーカリストのYuki♪さん、熟練したベテランベーシストの上田基さんと気心知れたメンバーでしたので、アットホームな気分のなかで演奏でき楽しい時間がながれました。。

 18つつじが丘ジャズコンサート-1.jpg

 18つつじが丘ジャズコンサート-2.jpg

 つつじヶ丘-1.jpg

 つつじヶ丘-3.jpg

 つつじヶ丘-4.jpg

 つつじヶ丘-5.jpg

    つつじヶ丘-2.jpg

つぎは、イレギュラーで出演していた横浜青葉台Au Lapin Agileでの最近のスナップ写真より。。

   15-2.jpg

  15-1.jpg

  7.jpg 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。