SSブログ

茅ヶ崎ラスカ [日記,雑感]

来月20年ぶりに共演することになっているジャズシンガーの高村緑さんのコンサートに茅ヶ崎まで行ってきました。 介護中の母もついハミングしてしまう程、楽しいコンサート後、天気も良かったので、お出かけ久しぶりのヨチヨチ歩きの母と手をつないで屋上庭園まで上がってみました。 

パームツリー等あって湘南っぽいお庭でした。晴天だったので、青空の先には茅ヶ崎海岸が見えいい眺めでした。(茅ヶ崎ラスカにて)

  CIMG1851.JPG

  CIMG1854.JPG

  CIMG1856.JPG

 



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。