SSブログ

休憩時間を過ごすNice Place ! [日記,雑感]


いつも出演してるピアノラウンジレストランで、最後の休憩時間45分は隣のブロックのここ http://www.hotpepper.jp/strJ001040054/  で過ごしてる。 座間のベースも近いことか、ここ2、3回はいつも外人さんで賑わっていました。 女性一人でも気軽にはいれて、お店のスタッフも気さくで とても居心地がいいのでお気に入りです。 逆さに下げられた沢山のボトルがユニークです。お店の宣伝してるわけではありませんが、、、、、(笑)

CIMG1848.JPG



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。