SSブログ

庭の整理整頓 [日記,雑感]

先日、外構工事の後のクレームで補修に来てくれた植物園の植木職人さんが、土止めも兼ねて盛り上がった土を運んで持って行ってくれたので、気になっていた後始末を涼しかったので、早朝から一気にやった。 汗びっしょりで足腰のいい運動になり庭もスカットしたけど、私の体も余分なものがとれて、スカットしていい気分だった。[わーい(嬉しい顔)]
ピアニストは室内にいることが多いので、こういう時は空の下で美味しい空気吸いながら、体もシェイプアップしながら仕事する庭師や農業家が魅力的に思える。。

水仙がお化けみたいに大量に増え過ぎたので、手当たり次第、根こそぎもぎ取っていった。とってもとってもまたすぐ増えるのでOKだ。 ポリ袋の仲は、ネギのように水仙の葉で占められてしまった。

   CIMG3144.JPG

   CIMG3142.JPG

   CIMG3141.JPG


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。