SSブログ

母を連れてドライブ〜リハビリ [散策、旅]

大腿骨を骨折、手術して4ヶ月の入院生活からみごとに復帰した母をつれて近隣をドライブ。[車(RV)]
緑に囲まれた大好きなドライブコース、相模原公園、相模原麻溝公園~ 北里大学病院~ ?木漏れ日の森、相模原ゴルフクラブ~ 淵野辺公園~相模原市立博物館、「はやぶさ」でおなじみのJAXA(宇宙航空研究開発機構)相模原キャンパス。。
看護師さんを殴る程、気の強い母なのでリハビリにも成功して(リハビリは気が強い方が成功するといわれている)かろうじて歩けるようになったけど転倒しないように要付き添い。リハビリ病院やショートステイ等の施設では歩きに限度があるので、自宅に帰っている時は私が実地のリハビリを。。
帰りは16号線にでて、ジャズピアノを教えているカルチャーセンターのある古淵のイオンモールによって、またまたリハビリの実地。。 ここのイオンモールは広過ぎるので、長い入院生活で体力がかなり落ちて、まだたくさん歩けない母は、車椅子で移動しながら、歩く練習。

     Sagamihara-1.jpg

      Sagamihara-2.jpg

            Sagamihara-3.jpg

      Sagamihara-4.jpg

      Sagamihara-5.jpg

 

     Sagamihara-6.jpg

     Sagamihara-7.jpg

      Sagamihara-8.jpg

      Sagamihara-9.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。